さっきからリビングのテーブルの周りをくるくる廻っては
ママの前でピタッと止まって…

001_20110519000959.jpg

流し目。





また、くるくる廻って

006_20110519000959.jpg

潤んだ瞳。






またまた、くるくる廻って

005_20110519000958.jpg

さすがにちょっと疲れたみたい。

ロコ、何がしたいの?




004_20110519000958.jpg





また、くるくる廻ってきました。

003_20110519000958.jpg

眼が飛んじゃってます。



実はロコは今、擬似妊娠中。
ヒートが終わってちょうど2ケ月。
少しですがおっぱいも出ています。

メルもヒート後2ケ月で同じように擬似妊娠状態になりますが
メルの場合は子育ての経験があるので
ボールをお腹の下に抱え込んで授乳のマネをし、
どこへ行くにも咥えて歩きます。


ロコはまだ子どもを産んだ事がないので
こんな状態になってしまうのだと思います。

ロコちゃんは明日も走りまーっす(たぶん)。





頑張って産んじゃおか!
悩めるママに応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ