火曜日

ママは東京都内で
仕事関係の会議に出席し
終了後そのまま新宿へ。

『特技は迷子』
っつー私の事を心配して
待ち合わせ場所は
駅からすぐの
ユニクロの入口
という
『新宿初心者』でも
クリアできそうな設定。

ところが

これでも迷う私。

新宿駅の改札を出たら
すぐに目の前にあるはずの
ユニクロがない。
スマホの地図見ながら
『ないない~』と徘徊。

15分程歩きまわって
おかしい・・・と焦り
交番でお巡りさんに尋ねて
やっと大きな間違いに気付いた。


タクシーがブンブン走ってんのに

ここ、『地下だったんだ。

ココが地下だとは
おまわりさんに聞くまで
判らなかったわ。

と、存分にお上りさん状態を露呈して


201610183

ようやく合流。

1ヶ月ぶりの
ホッピー母ちゃん。


201610182
今日は肉!

大した話はしてないハズなんだけど
あっという間の3時間。



201610181

ホッピーが留守番してる様子を
スマホでLIVEで
見せてもらって
うるうるしてしまったわ。

今日で飲むの2回目だけど
はっきりわかった事がある。

この人、中身は『男』だわ。

てか、本当に『強い』のは
女という生き物なのかも知れない・・・

なんて事を思いながら飲んでた。

ホピかぁ、今日も有難う。


またよろしく。