寒い

201611101

朝から晩まで鼻が詰まり
頭が痛くて眼が熱い

もう10日も同じ症状が続いてて
これはやっぱり風邪かも・・・と
昨夜、風邪薬を飲んでみた

もともとあまり
薬を飲まないママは
未開の土地の原住民のごとく
この手の薬の効きがよい

もう眠くて眠くて・・・

昨夜は早々に睡没したものの
朝になっても一向に症状は
変わらない。

てか、薬のせいで
異様にのどが渇いてる

やっぱりこれは風邪ではなく
アレルギーなんでしょうか

てわけで
今朝は何も飲まずに毒抜き~


話は変わりますが
 
昨日、北海道に帰省中の
ぼっこさんから贈り物が届きました

ご記憶の方も多いと思いますが
インターペットのたびに
モコちゃんを抱っこしに
来てくれている
あの、ぼっこさんです

北海道はお菓子の聖地
 
美味しそうなお菓子がいっぱい届き
パパママは狂喜乱舞

そのお菓子と一緒に

201611102

 チビたちに宛てた物も
入ってました(^o^)


 201611103

形でわかるのか
匂いでわかるのか
はたまた
経験上わかるのか
袋の上から
すごい食いつきです


201611104
 
もう、大好物ばっかり
さすが長い付き合い
よくご存知です

 

 

わかったわかった
今開けてやるよ

ぼっこさん、どうもありがとう

今度お会いするのが
とーってもとーっても
楽しみです

 

また抱っこしてね。
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ