ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

2017年04月

冷え冷えマットの シーズン到来。 これから鎌倉散歩です。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

土曜日 12時30分 新宿にやって参りました。 首都圏に住むようになって10年 未だにママが最も苦手とする所が この新宿。 とにかく駅が大きくて 出るところ間違うと 絶対に目的

つづきを読む

やあ、ブラウン君 久しぶり。 今日はブログテクの研修会。 カチカチ頭に入るかな〜〜。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

パパの布団の上にたっぷり 本人は今 ヤバいと思っとります。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

折角お越いただいたのですが  今夜は撮れ高も 体力も ほぼゼロ。 今からなんとか 風呂に入りたいと 思っとります。 オバさん名物 ナントカ障害 ドキドキ動悸祭り 開催中のママでした〜〜

つづきを読む

ロコが一生懸命面倒みてるのは私の足でございますそれはもう丁寧な仕事ぶり・・・時々撫でます~~ああ、くすぐったい!ええお母さんなんやね。

つづきを読む

どんちゃんヒマラヤチーズ中。滝ヨダレ。手ごわしヒマチー「レンジでチン」までのゴールは遠い・・・ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

ネタ切れ緊急企画毎度おなじみ『ボツ写真集』前後の脈絡がない美しくない話題性がない何が写ってるかワカラナイイロイロな事情でお蔵入りした写真です。撮れ高のない日の苦し紛れの企画です。ではでは・・・『ウマとパパと一番搾り』パパがカメラ側にいないと絶対にまとまら

つづきを読む

↑このページのトップヘ