メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。現在、天使になったロコに変わってぴちぴちボーイのぐりが加わり大騒ぎの毎日を送っています。

2017年05月

ママが残業した日は メルちゃんは外を見ながらずっと待ってるんだよ とパパが撮った後ろ姿。 ワンコにとって飼い主が全てなんだなと改めて感じた写真でした。 今日は定時で帰ろう。

つづきを読む

すっぽんぽんで 遊ばせていたのですが疲れて寝てしまいました。 メル婆は少し色が濃いので判るのですが このふたりは 最近判らない〜〜

つづきを読む

5月28日 日曜日 午後2時半若宮大路を海に向かって歩いておりました。地面とってもアチチです。ハタから見ると『なんてバカな飼い主!』状態。でも、歩くといってバギーから飛び降りるんですモン。5分後。干上がった犬を回収しました。由比ガ浜に到着しました。鎌倉ビ

つづきを読む

昨夜 婆さんご入浴。 今日はこれから 鎌倉行ってきます。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

昨日洗ったら 膨らみました モケモケ飛んで 大変です

つづきを読む

↑このページのトップヘ