ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

2017年05月

大ファール ま、これなら ファールフライ ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

今日ママは夕方6時から会議。終了はおそらく8時半・・・てわけで夕飯まで時間があるぞーという事で夕方6時パパとワンズはご近所さんぽにやって来ました。最近暑いのでこのくらいの時間じゃないとワンコには厳しいですよね。お。ご近所のお寺だ。沢山の種類の花が咲いてい

つづきを読む

なかなか 小そならへんね〜〜。 ソファは ヨダレの水たまり。

つづきを読む

さて。べっぴんさんにいい子いい子されて上機嫌のどんをつれて屋台を見て回りました。総じてお安い。鎌倉価格が基本になってるわが家にはワンコインは安い、と感じるのです。あちこちで大人気。横須賀の人たちはわんこにとっても優しいです。ヴェルニー公園はバラが満開でし

つづきを読む

朝っぱらから ワンワン鳴くので 締め出してやった。 悲しい顔って こんな顔。 ポチっとよろしくお願い致します。v>

つづきを読む

5月21日 日曜日涼しくなるのを待って横須賀中央へ行ってきました。この日のメインストリートは歩行者天国。あちこちに人だかり。山車がいっぱい出てました。神輿を待っていると法被(はっぴ)着たおねぃさんがどんを撫でてくれました~。イチャイチャしてくれました~!

つづきを読む

暑いし パパは仕事パツパツやし 今日は お散歩無しかも〜〜。 ポチッとする

つづきを読む

さて。今日はまずコレ。阪神が逆転勝利~!浮かれまくる飼い主と黒犬の図。   さて。土曜日の続きです。マルシェを後にして赤レンガを目指します。舗装道路はバギーin。芝生とか日蔭とかだけ歩かせます。風がなーーい。暑い暑い。さて、赤レンガに着きました。なんだかす

つづきを読む

マグロをドライフードに してみました。 ドリップが落ちるので ペーパーを敷いたら ペーパーがぴったり接着。

つづきを読む

5月20日 土曜日正午過ぎ。桜木町駅付近からスタートです。今日もパパ特製おにぎり持参。どこかで食べなきゃ~と場所を探す・・・ただ、この日は暑くて暑くて・・・どっか日陰ないかな~わー、みなとみらいが一望!川っぺりで涼しいわーっ!・・・あかんかな・・・・・・

つづきを読む

↑このページのトップヘ