ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

2017年11月

寒気するので 寝ます〜〜。 頭もガンガン ヤバいヤバい。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

どんちゃんが帰って来て 一番喜んだのは ロコちゃんかな。

つづきを読む

今朝、鹿肉がスライスされてドライフードメーカーに並んでました。『生だとちょっと・・と思ったんで1度茹でたんだ』と、パパが言ってました。モコちゃんお約束の寝ずの番かと思いましたが鶏肉にくらべると水分が少ないらしく夕方にはすっかり出来上がり。ずーっと見守って

つづきを読む

昨夜、 どんが背負って帰って来た鹿肉。 ドライフードにするようです。 モコちゃん、準備完了です。 徹夜決定だな。

つづきを読む

先週の木曜日から弟ルークの家にお泊りに行っていたどん君。月曜日夜9時にルークママの車で帰ってきました。ママが一人でバス通りまで迎えに行き玄関に到着。家の中ではパパがこの様子を撮影してました。ドアを開けました。『お帰りの舞』。嬉しいくせにちょっとプリプリ。

つづきを読む

モコちゃんモコちゃん、ぼちぼち淋しなってきたんとちゃうか?ぼちぼち限界か?兄たんスキスキ。

つづきを読む

もうだめだ 足パンパンで 動けない〜〜。 女子ーズは今日 おさんぽを催促せず ずーっと寝てたそうです。 どんがいないからか ママがいないからなのか とりあえず来週は サンタデビューやな。

つづきを読む

晴天の土曜日でしたが休日出勤して展示会場で花屋さん開店。因みに明日も花屋さんです。四時半で閉店して従姉夫婦と夕飯を食べるためにパパと合流してドブ板に。土曜日の夜ですよ・・・震災直後の小町通を彷彿とさせます。実は日本にある米軍基地は現在、基地内外での飲酒を

つづきを読む

パパと昼さんぽ。 コンビニですね〜。 公園で子どもたちと 遊んだそうです。 モコちゃん、 ちゃんとご挨拶出来ました。

つづきを読む

1個300円 2個だと500円です〜〜。 安いよ安いよ〜〜。 売り切れますように。

つづきを読む

↑このページのトップヘ