メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。現在、天使になったロコに変わってぴちぴちボーイのぐりが加わり大騒ぎの毎日を送っています。

2020年01月

「頑張ってどんちゃん」とお洋服のユーザーさんからお見舞いの品が届きました。

つづきを読む

療養食の朝ごはんを拒否したどんですが View this post on Instagram 昼ごろに朝ごはん食べる#どん#とりあえず#元気です#メルロコ一家の横須賀ストーリー #ライブドアインスタブロガー A post shared by メルロコ一家の楽屋裏 (@merulocomocodon) on Jan

つづきを読む

昨夜はイマイチ機嫌の悪かったどんですが今朝はママの布団にやってきました。

つづきを読む

退院してからずっと寝てるどん。ホントに大丈夫なのか・・・まだどこか痛いのかそれとも気を病んでしまったのか・・・いろいろ心配なことばかり。 

つづきを読む

リードをみせたら女子が大騒ぎして仕方なくどんも参加。

つづきを読む

どんちゃんが退院することになった日曜日。『仲良し兄妹・感動の再会』を撮ろうとモコを連れて行った。

つづきを読む

↑このページのトップヘ