4/9 日曜日
午前11時

20170409BBQ-01
参加者がほぼ集まりました

あちこちから
『お久し振り~』の声が聞こえます。

20170409BBQ-03
今回は大きい子たちも
同じエリアに入ってもらいました。

みんな静かないい子達ばかりなので
何の問題もありません。



20170409BBQ-04
火をおこして食材切って
並べて焼いて・・・
あっという間に美味しそうな匂い!

ほとんどがリピータなので
手慣れたモンです。

20170409BBQ-05
んだんだ!
肉肉!



はい。
食べてる写真はありません。
撮ってるヒマありませんでした~。




20170409BBQ-07
お空組のラブちゃんも
参加してたくれたんだよ。



メルちゃんは
かなちゃんがダイスキで
気づくといつも
かなちゃんの横にいます。
20170409BBQ-08
実はこの後
椅子がひっくりかえって
かなちゃんとメルは
大前転~




20170409BBQ-09
泣かなかった。
えらいえらい!

頭の重いかなちゃんは
このあともイロイロあって・・・


20170409BBQ-11

あ!転んだ~!
やまと家のりょうくん
駆け寄ります!

まま~まま~
かなちゃん転んだでーっ!




20170409BBQ-12
かなちゃん、
人生とはこんなモンだよ。


今回わが家のワンコは
どういうわけか

20170409BBQ-06
初参加のちょこすのーママに
張り付く。
もう、ずっと任せっぱなし。
大変お世話になりました~。


開始前にすでにドロドロだった
わが家のワンコたちを
抱っこしてくださった皆様
20170409BBQ-02
20170409BBQ-10
20170409BBQ-13
20170409BBQ-14
20170409BBQ-15
本当に
有難うございました。


20170409BBQ-16
37にん40わん
楽しい1日でした。



本当にありがとう!また秋に。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ