日曜日は
イベント目白押し。

山下公園の
ワールドフェスタを抜け出して
日本大通に来ました。

ここでは中区主催のお祭り
『ハローよこはま』開催中。



20171010-01
中区に関係する企業や団体が
いろいろお店を出してます。



20171010-02のコピー
中華街も中区。
民族舞踊が盛り上がってました。



20171010-05のコピー
『公園愛護』のキャラクターだそうです。
横浜って公園いっぱいあるからね。
いろいろと忙しそうだ。




ペットと災害避難についての
アンケートに答えたら
20171010-03
プレゼントを頂きました。
パパのワンオペさんぽの
必需品です。
ちなみにママが一緒に行くときは
落とし紙+『うんちが臭わない袋』
ですけどね。



20171010-04のコピー
『初めての職業体験』ですね。





20171010-06のコピー
消防局のブースでパチリ。

たくさんのギャラリーに
写真撮ってもらいました~。
みんなありがとね。




20171010-07
終始スリングで
ご機嫌のモコでした。



20171010-08のコピー
帰りにちらっと中華街。



20171010-09
前が見えないぞーっ



20171010-10
土地勘あるパパさん、
裏道を『あみだくじ』の様に
歩いてく。




20171010-11のコピー_edited-1
観光客いっぱいの
横浜でした。


ポチっとよろしくお願い致します。