20180312meruloco-3

海の公園柴口駅前の
フリマにやって来ました。

今日は大盛況ですね。



20180312meruloco-1

あちこちでフリマやってますが
ここ、オススメです。
特にキッチン関係が
充実してます。




20180312meruloco-2

パパ即買い。
これで
モンサンミッシェル風オムレツを
作ってね。



20180312meruloco-4

今日のモコは
元気半分。

昨日観音崎でたっぷり歩いて
昨夜はドライフードメーカーの番をして
ほとんど寝てません。



20180312meruloco-5

八景島に渡る橋の上で
ウィンルーファミリーと遭遇。

とにかくハイテンションな
6わんで
大騒ぎのご挨拶でした。



20180312meruloco-6

気持ちだけは若いメル婆。
ハアハアしながら
意地でも歩こうとするので
30分に1度
強制的に充電させます。



20180312meruloco-7

八景島シーパラダイスでは
早咲きの桜が満開でした。


さて。皆様。

海辺で飲食するときは

20180312meruloco-8

トンビ(とび)にご注意。



実は昨日
たたら浜で
パパがたい焼きを狙われました。

トビは新聞紙広げたくらい
大きい鳥で
小さなわんこなら
楽々持ち上げてしまいます。

ヤツラは
垂直に降りて来ることはできますが
垂直には上がれないので
周囲に背の高い障害物があると
狙ってきません。

木陰とか
建物の壁とかを
うまく使って
狙われないようにしましょう。



20180312meruloco-9

みんな爆睡です。


ポチッとするとママが喜びます!




 LINEリンク300