朝8時。

20180406meruloco-3

メルはママと車の中。



20180406meruloco-4
 
 渋滞に巻き込まれ

着いたところは




20180406meruloco-5

ママの職場。


諸般の事情で連れて来ました。

これが最良の策だと
判断したのです。


そのころ自宅では

20180406meruloco-10

大騒ぎしておりました。



職場をくまなく散策したのち
メルさんは

20180406meruloco-6
 
持参したお気にのベッドに
ポジションを決めて



20180406meruloco-7

1時間後には
警戒心ゼロ。


さて。

昼過ぎのヨコスカ方面。


20180406meruloco-1

自宅近くの急坂で
燃えるオトコ。


20180406meruloco-2

全力坂して
おやつおやつおやつ。



20180406meruloco-8

1週間ぶりやもんな。
メル婆に付き合って
よく我慢してくれたね。



夕方5時。

20180406meruloco-9

ヤマトのお兄さんに吠えて
郵便局のお兄さんに吠えて
同僚のiさんに吠えて。

メル婆にとって
こんなに人の出入りの多い環境は
初めて。 

身内しか知らないから
人が嫌いとか
人が怖いとかじゃなくて

『あなたはだあれ??
確認が終わるまで
どこにも行かないで!』

吠えてる気がします。

でも、
帰る間際には
事務所のドアが開いても
動じないメルになってました。

良い経験になったようです。

また、連れて行こうかな。


いろいろ頑張ってるメルに
ポチっとよろしくお願い致します。






LINEリンク300