乳腺腫瘍切除と避妊手術で
首元からオマタまで
数十針も縫ったメルは
まだみんなと一緒に
お散歩できません。

メルがお留守番するか
みんながメルに付き合って
お散歩を我慢するか・・・
これは体調が戻ったとしても
年齢的に考えるべき事案でして。

メルは昔からちょっと
分離不安の気があるので
できればお留守番はさせたくない
でも、
ロコモコどんは
お散歩させてあげたいし
けど、
お散歩中ずっと抱っこも辛いし・・
と色々考えた結果、

週のうち2日ほど
メルをママの職場に
連れて行くことにしました。

今のところ
火曜日と木曜日。
花の市場が休みなので
来客がほとんどありません。
 


IMG_4848

てわけで
行って来ます。




IMG_4858

お留守番よろしくね。




IMG_4849

昔は車酔いが酷かったメルですが
最近はめっきり強くなりました。
外を見たり寝たり。
短いドライブを楽しんでるようです。



IMG_4851

ママの会社、
常勤は二人だけ。
同僚も昔
ミニピンを飼っていたらしいので
ワンコはウェルカム。
すっかり仲良しになりました。



IMG_4855

今日のパパはとっても忙しくて
お散歩するか
ジャーキー作るか
の選択を迫られたようです。

お散歩はまた明後日、だね。



FullSizeRender

職場のメルさんは
1時間に1回くらい
事務所の中を巡回して
同僚の膝をとんとんして
水飲んでチッコして
また巣に戻る、を
繰り返します。

郵便屋さんにワンワンして
クロネコさんにワンワンして
少々うるさいですが 
でも、少しずつ慣れて来て
今日は郵便屋さんと
握手してました。


わんこのセカンドステージ。
ゆっくりのんびり
過ごさせてやりたい。

メルの白くなった口の周りをみて
つくづく思う今日この頃。



ポチっとよろしくお願い致します。





LINEリンク300