帰宅すると

meruloco20181031-2

クロネコが来ていた



meruloco20181031-3

みんなは箱に群がるけど
モコは
私をピンポイントで堕としにかかる
こういうところ地頭がいいなと思う


meruloco20181031-4

勝手にあけるな!


Doggy Box

今回で3度目のモニターで
すっかり虜となってる
ファミリーです
 
ママはこの箱が好きで
空き箱全部取ってます
余談ですがトイレ用のおとし紙が
ぴったり収まりますよ


さて中身を見てみましょう


meruloco20181031-5

ふわんふわんのおもちゃ
もち、ぴーぴー鳴きます



meruloco20181031-6

あーーーっこれ、面白い!

さっそく



meruloco20181031-14

どやっ❗️




meruloco20181031-7

うんまそーっ



meruloco20181031-8

これこれっ見えないよっ



meruloco20181031-9

ん?これなんだ?




meruloco20181031-10

 なーるーほーど

これも美味しそう




meruloco20181031-11

まず桃、
いってみよう〜 




meruloco20181031-13

もうね、開けた瞬間から
すんごい桃の良い香り



 meruloco20181031-12

思わずアタシもカジってみましたが
添加物なしの濃縮された桃の味

コレ、アタシ
ぺろっと一袋イケちゃいます 

キラキラの瞳で
みんな一気喰いでした


meruloco20181031-15

どんちゃん大好きな
ささみざんすね



meruloco20181031-16

ここのオヤツはどれもみな
美しいんです

これなんか
上等のカワハギみたい
(って判りにくいか・・)




meruloco20181031-17

余分な繊維とかなくて
ぱきぱきっとキレイに割れます

これも全員キラキラした瞳で食べて


meruloco20181031-18

ホンマに
ぴーぴーうっさいわ!



 meruloco20181031-19

アンタはここのおもちゃ
大好きやもんな
よかったな、大事にしいや


Doggy Box
詳しいご案内はこちら


 



ポチっとよろしくお願い致します。





LINEリンク300

好評につき卓上もできました!
IMG_9557