今日から始まる
クリスマスマーケットを楽しもうと
赤レンガに来てみたら・・・


meruloco20181124-1

規制線が張られてました。

この時14時。

開場は15時だって。



とりあえず

meruloco20181124-2

写真撮る。



meruloco20181124-3

んでもって撮られる。
ゴミ袋の中身は
さっき食べたお弁当の残骸・・・


meruloco20181124-5

今度来るときは
サンタ服で来ようね。




meruloco20181124-10

マーケットにはまだ入れませんが
ツリーの手前までは近寄れます。





 meruloco20181124-4

この状態であと45分待つ





なんて無理なので

てくてくてく30分歩いて


meruloco20181124-6

石川町まで
ベーグルを買いに来ました。

パパはベーグルといえばここ
ここのベーグル以外は
食べません。


meruloco20181124-7

今日も行列。



meruloco20181124-8

はい、もちろん。
プレーンとピザとブルーベリー餡と
クリームチーズとくるみ下さーい。




そこからまたとことこ歩いて
馬車道で

meruloco20181124-9

生チョコレートも買っちゃう。



meruloco20181124-11

うろうろしてたら
とっぷり日が暮れました〜。


DSC03126




IMG_1484

寒〜寒〜寒〜

もうモコちゃんは限界。

今度はあったかくして
来ましょうね。


本日の収穫物。

meruloco20181124-12

いただきまーす!




ポチっとよろしくお願い致します。





LINEリンク300

好評につき卓上もできました!
IMG_9557