土曜日 朝9時30分

meruloco20181230-11

玄関でスタンバってるのはロコ。

今日はこれから車で
鎌倉にお出かけです。


横浜横須賀道路の朝比奈出口が
鎌倉への入り口なんですが
さすがに今日は
出口から中心部まで渋滞。

でも、

meruloco20181230-13

ママの得意技は
『駐車場探し』。

今日も大丈夫よーん。


meruloco20181230-12

今日も『ガレージ飯』から
スタートです。


旧宅前を通り過ぎたところで


meruloco20181230-1

前方から
モコの彼氏「チロル君」登場。


今日はチロル君に
カレンダーをお届けに参りました。


meruloco20181230-2

画面ではわかりませんが
実はわんわんわんわん大騒ぎ。



meruloco20181230-3

久しぶりなので
ゆっくりお話ししましょう。




meruloco20181230-4

そだね。


てわけで


meruloco20181230-5

おぜんざい。

あ、これ、今のところ
レギュラーメニューではありません。

読者の皆様なら
お店の見当はついていると思いますので
混乱の無いようにお知らせしておきます。

おぜんざい、無い日もありますので悪しからず。



1時間ちょいおしゃべりして

meruloco20181230-6

浪花屋にあんこを買いに行くのに
お付き合いいただいて



meruloco20181230-7

私たちはちょっと足を伸ばして
長谷方面へ行きます。

チロル君、またねっ。





meruloco20181230-8

いゃぁ、今日の鎌倉は
とっても暖か。

ママはじんわり汗をかいてきました。



meruloco20181230-9

途中、パン屋さんで食パンを買って



meruloco20181230-10

海が見えてきた!

近所のコンビニで
おにぎりを買いました。

さあ、ランチにしましょう。



明日に続きます。


🐶3年前。年末の鎌倉🐶

いつもありがと。


LINEリンク300