1月7日はロコちゃんのお誕生日。

2009年1月7日アロ君パパの病院で
帝王切開で生まれました。

犬では珍しいひとりっ子でした。

  🐶生まれた時のことが詳しく乗ってる記事です🐶


あっという間の10年。
でもすごく濃かった10年。
最近はずーっとママに
くっついてくれてるよね。
ありがとうね。 


この日のために
パパがケーキを作りました。

meruloco20190108-1

凄いでしょ。

何が凄いって

去年の記事をご覧ください。


この1年のスキルアップったら。


meruloco20190108-2

このみかんは
先日箱買いしたみかん。
ベーキングパウダーで煮ると
皮がするっと剥けるそうな。



meruloco20190108-3

これに100均で買ってきた飾りやら
日産ワンコやらをトッピングして




 meruloco20190108-4

みんなで
ハッピバースデーを合唱。




meruloco20190108-5

はい。どうぞ。
 
ちなみにクリームは無糖の
ローファットでございます。


meruloco20190108-6

5秒って結構長い。
全部食っちまうんじゃないか〜。




meruloco20190108-7

はい、ストーップ。




meruloco20190108-9

・・・オマエ・・・
持ってくなーいろいろ。



meruloco20190108-8

はいはい、よかったね。




meruloco20190108-10

皆んなで頂きました。
とっても美味しかったです。


実はこのケーキ、
製作費用は400円ほど。

安くて美味しいのは
スポンジに秘密があります。


meruloco20190108-11

この菓子パンを2つ並べて
生クリームでドレスアアップ。


簡単で美味しいですよ。
皆さまもぜひお試しください。

今日はロコにぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300