メルロコファミリーは今年も
 
インターペット2019公式アンバサダー

就任させていただくことになりました。

今年のインターペットは
2019年3月29日金曜日から
3月31日日曜日まで
東京ビッグサイトにて開催されます。

☆昨年の様子☆


楽しいんですよ、コレが。

滅多に会えないお友達に
いっぱい会えたり
珍しい物が買えたり。

会期中は公式アカウント
会場の様子がリアルタイムで
紹介されてます。 

facebookでは
セミナー会場での
トークセッションの内容などが
紹介される予定です。


また、当日会場内では
プロのカメラマンが撮影した
ペットの写真が
インスタグラム
投稿される予定です。 


メルロコファミリーは
毎年参加させて頂いてますが
回を追うごとに
来場者が増えているのを実感します。

ペットと一緒に楽しめるイベントは
私たちにとってとても重要なものです。
何千人という人間とペットが
一堂に会するわけですから
トラブルが発生して規模縮小とか
中止などにならないように 
それぞれが自分のペットに
責任を持ちたいところです。

トイレ以外のところで
用を足させたり
他のワンコに
ケンカ売ったり
立ち話をして
目を離したり・・・

そんな事の無いように
気をつけて・・・って
最もヤバいのは
我が家ですけどね。

みんなで気持ちよく
過ごせるように
努力したいと思います。


というわけで
今年も
やりまっせ
宵っ張りが得をする
メルロコファミリー名物


インターペット
ご招待券
プレゼント!


ほんのチョッピリですが
主催者から招待券を頂きました。

 
3/6 00:34
予定枚数に達しましたので
締め切りました。
1週間たっても
ご招待券が届かない場合は
再度メールフォームから
ご連絡ください。 

IMG_4503

例年通り

お一人様2枚まで
とさせて頂きます。


早い者勝ちです。

ご希望の方は
必ず

メールフォーム

から
 
お名前
郵便番号
住所
必要枚数

をご記入の上
送信してください。

予定枚数に達したところで
締め切ります。

3/6 00:34
締め切りました。
お申込み頂けなかっかた方
大変申し訳ありません。



お申込み頂いた時点で
すでに予定枚数に達していた場合は
こちらからご連絡を差し上げますので
メールアドレスも
正確にご記入ください。

毎回朝までには
終了してしまいます。

眠い目をこすりながら
読んでいただいている
宵っ張り読者だけが
得をする企画です。

ではでは〜。


春のクリック祭り勝手に開催中。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


LINEリンク300