来週末だと遅いかも・・・と思い

m-20190402-1

日曜日の午後に
ご近所の交通公園に
行ってみました。



m-20190402-2

ソメイヨシノが満開でした。





m-20190402-6

交通公園なので
いつも通り遊具で遊ぶ子供たち。




m-20190402-5

 隅っこで宴会の大人たち。


家族連れには絶好の環境です。



m-20190402-3

宴会の輪から子供たちが出てきました。

「撫でても良いですか」
「怖がりな子はどの子ですか」

ものすごくマナーの良い子たち。


m-20190402-4

涙ぐみながらモコを
撫でる女の子。
聞けば最近愛犬を看送ったとのこと。

この子たちの愛情が本物だったことは
嬉しそうに撫でられているモコを見れば
わかる。

犬と暮らすということは
楽しいけど辛い。
ただ、
親からでは教わることのできない
大切なことを学ぶことができる。

m-20190402-7

犬と暮らす。

なんて素晴らしいことなんだ。

みんな
側にいてくれてありがとう。




ココをクリックするとママが踊ります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



LINEリンク300