IMG_2467

今年はヴェルニー公園の
カウントダウンに行かなかったので
お家でヌクヌク年越ししました。




IMG_2465
温風機犬


昨年は突如『洋服屋』を開店。

『4枚買うと高い』
という理由だけで始めただけなのに
皆様に上手に煽て(おだて)られて
身の程もわきまえずネットに店開き。

手が遅くて時間がかかり
ようやく出品、となると
真夜中やし、、、
ホント、マイペースにも程がある。

今年も少しずつですが
作り続けて行きますので
細く長〜く見守っていただければ
幸いです。


IMG_2461
眠たい犬


さて、今年のアタクシは、、、


仕事上オリンピックが他人事ではなく
今年8月まではコレにかかりっきり。
どんだけ霞が関に行くんだろ。
暑いだろーな夏。

SNSの浸透で行政もイベントに
『撮れ高』を要求するようになり
『花』を使ったイベントを連発。
3月末までに4回、
子ども相手のアレンジメント教室。 
遊べないじゃん〜
お出かけできないじゃ〜ん

一般企業なら
とうに『お局』超えてる歳。
定年無しって本当にコレ、
良い事なのか?

などとブツブツ言いながら
今を精一杯楽しもう。

さあ、これからちょびっと寝て
近所の神社に初詣に行ってきます。



IMG_2354
ビスケットのカスが気になる犬


長いお休み嬉しいな。


今年もよろしくお願い申し上げます。
ランキングに参加しています〜
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



LINEリンク300