今月の29日に
横浜市内の公共施設で開催予定だった
フラワーアレンジメント教室が
中止となりました。

雛祭りのアレンジを
20セット用意してました。

せっせと準備してきたのですが
全て無駄となりました。
生花の仕入れしていなかったことが
せめてもの救い。

もう、気が抜けてしまって
ちょっぴり早退して帰ってきました。



m-202002212-1
寝起き「寝グセ満開モコ」



枚方後半から
じわじわっとキテた膀胱炎が
悪化してきてます。

仕事の帰りに
病院に寄ろうと思っていたのですが
木曜日は休診。

とにかく何かをしてないと
すぐ尿意に思考が寄ってしまい
トイレに通うことになります。
でも行ってもほとんど出ない。

思考をどこか別のところに寄せようと



m-202002212-3

「いつか手をつけよう」と
仕舞い込んでいた生地を出してきて
ワンコ服を一気縫い。





m-202002212-2

明日は絶対に病院に寄ろう。




さてさて、
『スペクトラム』ご存知の方が
割と多いのは予想外でした。

当時は完全なイロモノ扱いで
万人受けしない存在でしたし
解散して40年経ってますから
「だれそれ」コメントばかりだろうなと
予想していたんです。
中には大ファンという熱いコメントもあって
とってもうれしいです。

ちなみに私は
ビンビンチョッパーベースの
渡辺直樹氏のファンでした。
いろんなアーティストのバックで
レコーディングに参加してますが
彼の音はすぐにわかります。

動画もちらほら出ているようです。
是非検索してみてください。
すんごい衣装で楽器回してますよ。

さあ、週末は3連休だ。

あと1日がんばろう。



ポチっとよろしくお願い致します。





LINEリンク300