ちょっぴり
緊張した空気が流れた夜。


IMG_6797

どんが私の部屋にやってきました。

どんはパパっ子なので
滅多に私の部屋には
入ってきません。


しばらく私の側にいて
私がテレビを見始めると


IMG_6799

安心したように
出て行きました。




IMG_6803

その後
交替するように
いつものメンバーがやってきました。

エアコン好きなメル婆は
リビングに居残ってるようです。

ママの部屋にはエアコンがありません。
里山の風が入ってきて涼しいので
引っ越してからずっと
取り付けていません。

メル婆は暑がりなので
クーラー大好きなんです。
多分夜遅くにやってくると
思います。


⭐︎追伸⭐︎
ワンコはみんな
セラピー犬なんだよ。
そんなふうに思った夜でした。



ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749