日曜日から始まった
メル婆の皮下補液。


4キロそこそこのカラダに
1度に150ccの輸液を入れるって
大丈夫なの????と

実はちょっぴり不安だったママ。






浮腫んで関節曲がらなくなったり
熱出て寝込んだり
お腹壊したりしない???

いろいろ心配だったんです。








でも、昨日のお散歩で



メルの尻尾はピンッと
上がってました❗️











m-202000811-1

食欲も旺盛。












m-202000811-2

でも無理はさせない。

帰りはパパテクシーです。










連休3日目の月曜日。


皮下補液の際に使用する
脱脂綿てか、化粧コットンと
庭の土を買うために




m-202000811-3

2番目に遠い
ケーヨーデーツーに出没。

この店が
最も冷房の効きが良いのデス。










m-202000811-5


抱っこ抱っこの
アピールが強烈な姫。










m-202000811-6

土もコットンも
ゲットしたよっ













m-202000811-7

この状態、お客さんに
めちゃめちゃウケてました。


さあ、
どれにするねんっ❗️









m-202000811-8

御意。












m-202000811-9

こうやってみると
ちょっと前からメルちゃん
元気なかったんだ。

こんなふうにカートに前足かけて
立つなんて
しばらくしてなかった。








入院する前日のメル婆の様子。
この日のメルの様子をみて
パパもアタシも
「メル婆元気ない」と
思ったんです。

ちょっとした
違和感だったんですけどね。





ポチっとよろしくお願い致します。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749