image

エアバギー の
コッドの代わりに
でっかい洗濯カゴ。

カゴの接地面についてる
滑り止めの切り込みが
フレームにピッタリはまって
安心安定。
荷物がたっぷり入って
なかなか使いやすいです。

いつもは車まで婆ちゃんが
モコと歩いてくれるのですが
今日から婆ちゃん、
入院したので
フタリで静かに帰ります。






image

こんな感じで
帰ってきました。







image

9時から13時まで
フリーにしてましたが
机の上のカステラも蒸しパンも
全く手つかずで
置いてありました。
帰ってきてから
盛大にいい子いい子して
大オヤツ祭り。
爺ちゃんからたっぷり
オヤツ貰ってました。

この子はおそらく
ファミリーの中で
最も頭が良いです。



『小賢しい』とも言う。

ぽちっとな。




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749