今日は泳がせようと思っていたのです。



でも、ちょっと出遅れて4時前くらいになってしまった。



そしたら「涼し過ぎ」。



特にメルは冷えるとガタガタ震えて全く動かなくなるので



今日の海水浴は中止。



今度は真昼間に行こうね。ママ日焼けするけど。



というわけで



いつも通りビーチを散歩していると



ロコの 片思い 心の恋人ジェイ君に遭遇。



尻尾をバタバタバターッと振って走り寄る。



ジェイ君はドン引きですけど。

P1010302 (400x300)

ロコは心の中がとてもわかりやすい。



こんな様子をみていると、お婿さんを探してあげようかなって思ってしまう。






さて3連休の最終日、



良い波が来ていたようで。



サーファーはこぞってお出まし。



こんなのも。

P1010307 (400x300)


波乗り大好きだそうです。


岸からボードまで泳いでって自分でよじ登って乗ってます。凄い!!


P1010324 (400x300)



ロコもやろうか。まずは私がボディボードでも始めなあかんね。






メルとロコに励ましのぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ