せまいベッドでワンコと寝ると

股のあいだとか脇の下とか

寝返りがうてない位置に陣取らて

とーっても肩がこる。





…そのつもりでいらっしゃるようですが…

今夜は勘弁して下さい。


012_20101208231111.jpg

ママはお仕事キツキツで肩がパンパンなんです。




お嬢たちは私の言っている事はだいたい理解している。

しぶしぶサークルに移動した。

013_20101208231110.jpg

クッションの下には電気毛布。

ちゃんとぬくぬくにしてあるからね。






では、また明日。おやすみなさい。

015_20101208231110.jpg




毎日こうすれば良い事は判っている。

でも…一緒に寝ると

なんだか気持いいんだよね。

寝返りはうてないけど、ぐっすり眠れるんだよね。




別々に眠る夜はちょっぴりさみしいママなのでした。



今日もご訪問有難うございました
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもよろしく!
人気ブログランキングへ