本日ママはお仕事お休み。

きれいに晴れて絶好のお散歩日和。

朝からバギーの周りをまわってアピールするお嬢たち。




でもね。

パパがお仕事なんだよ。



今日は夕方に海外から大事な電話がかかってくるの。

他にもいろいろ作業があって忙しいから、静かにし・・

こらこら
004_20101209212406.jpg

邪魔したらあかん!





あかんて!

005_20101209212405.jpg

ほら、電話かかってきた。静かに静かに。






ほら、こっちで遊びなさい。ボール投げしよか?

006_20101209212405.jpg

ロコはその後、ドアの前で昼寝してました。




今日は結局お散歩なしでした。
日が短い季節、私の仕事がある日は
なかなかお散歩にいけません。
朝散歩は大変だしなあ…


とにかく
週末にたっぷり「バギーで飛ばすぜぃ!」しような♪


最後まで読んで頂いて有難う
応援にぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしく!
人気ブログランキングへ