本日ママは仕事休み。

どうしてもやりたい事がある、いや、やらなければ。

007_20101213213549.jpg

「年賀状100枚を仕上げる」

ただし仕事用。プライベートでは殆んど書かない。




001_20101213213549.jpg

すべて毛筆手書き。

先方の役職はコロコロ変わる。
間違ったりすれば本末転倒。
いちいちチェックするより
手書きの方が安全で速い。
4時間で完成。



さあ、まだまだやらなければいけない事はある。

010.jpg

夕方になるとコイツがウロウロとプレッシャーをかけてくる。


あのねロコちゃん。
ちょっとおいで。

009_20101213213548.jpg

抱っこしてバルコニーに突き出してやった。

ロコがしゅーーーんとしぼんでいくのがわかる。



さあ、続きをやるぞ!

016_20101213213547.jpg

へえ。おおきに。




おまけのおはなし♪

テレビでトシちゃんが持ち歌メドレーを
歌って踊ってくるくる回って…

確か今年49歳。

10分程度のメドレーですが
最後の方はさすがに息があがってました。
49歳であれだけ出来るのは凄いと
感心した人は多いと思いますが
トシちゃんはその視聴者の「前進守備」を
初めから期待してるような気がしました。

なぜかトシちゃんを見て私は
『郷ひろみって凄い』と思いました。
彼は今年55歳ですが
歌にも踊りにも経年変化は全くナシ。
それどころか歳を重ねるごとに
どんどんスキルアップしていく。
かっこいいと思う。
最近注目してるアーティストのひとりです。



さあ、アイロン頑張るぞ。応援をぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします
人気ブログランキングへ