d30966d2.jpg


快晴の週末だ~っ

というわけでバギーです。






まずは桜木町で下車。

汽車道をぬけてワールドポーターズへ。

d0599ae8.jpg







第1目的地に到着。

遅めの朝ごはんを食べてきましたが

すでに腹ペコです。

db153a7d.jpg



昼間から飲むビールうまいっ!

981cd1ec.jpg




ちょっとだけ移動。

fa94324e.jpg


赤レンガから山下公園に行く途中に「象の鼻」という地区がありまして

そこに「ブルーブルー」というカジュアルショップがありまして

その店の前にフランスパンを売ってるワゴンがありまして

ここのフランスパンが焼きたて超美味しでありまして

予想通りひっかかってしまいました。



第2目的地。

045.jpg

さあ、ここはさくっと行くよ。

次の目的地は遠い。





047_20101218230120.jpg
048_20101218230120.jpg

さくっと行くつもりが。

今日は いろんなお友達 がいて超楽し。




第3目的地。

今日はこれをするために来たようなモンだ。

060.jpg

乗ってから降りるまでロコはきゅんきゅん鳴きどおし

メルは貫禄の社長座り。

いっぱい写真を撮っていただきました。

お騒がせしてスミマセン。



第4目的地。

069.jpg

何度めのおやつでしょう。

生クリームてんこもりのパンケーキ

見た瞬間「でかっ」と思いましたが難なく完食。



071_20101218230118.jpg

とっぷり日が暮れた。

ちょっと買い物もバギーがあると余裕だねーっ。

さあ、家まで歩け歩け!




たくさん写真撮りすぎてまとまらず。

とりあえず時系列で並べてみました。

バギー購入をお悩みの方、ぜひご購入を。

楽しいですよー





おまけのおはなし♪

土曜の夜、気になるテレビ番組がありました。

「さよならアルマ 
 あなたは犬が戦争に行っていたことを知っていますか」

う~っ…見たいけどキツいかも…
この題名ですでにヤバいもの。

…迷いながらチャンネルを合わせてみた。

迷っていたのですでに冒頭20分が経過。

人通りの多い路上。
兵隊が犬の首輪をつかみずるずると連れていく。
少女が叫ぶ 『だめーっアルマを連れていかないでーっ(涙)』

(T_T)

ふぇぇぇぇん……
だめですぅぅぅぅーやっぱ見れましぇぇぇぇん。

あっという間にチャンネルかえたママでした。




いつもご訪問有難うございます。
お帰りの際はぽちっぽちっと2つばっか
よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ