手首の長ーい 毛糸の手ぶくろ を愛用している。

ウェディングに使う白い手ぶくろを毛糸で作ったような感じ。

長ーい部分を手首のところにくちゅくちゅっとためると

袖口から風が入らずとてもあったか。

ところが指先に穴があいた。

捨ててしまうのが心残りでとりあえず手首のところを切って

手のひらの部分だけを捨てて手首から上を残した





003_20101220001059.jpg

だって使い道、思いつかないんだもの。






001_20101220001058.jpg


002_20101220001057.jpg

なんかムカつく。

もっと嫌がるとか走り回るとか…ないの?

せっかくカメラ構えてるのに。

つまんないの。



おまけのおはなし♪

2年前にレ―シック手術を受けました。
それまで両目とも0.05くらいだった視力は
1.5くらいまで回復しました。
手術の方法しだいで2.0も可能たったんですが
あまり視力をあげると、老眼が進んだ時に
手元と遠景とのギャップが大きくなって疲れるといわれました。
手術後、したかったサーフィンも体験できたし
バイクもシールドを開けて走れるし、とても楽しく生活してきたのですが
2か月くらい前から視力が戻ってしまったような感じが…。
手元が見づらくなるのであれば老眼ってことなんでしょうが
ちょっと離れたところが怪しい。

で、月曜日に再検査を受けることにしました。
結果によっては再手術の可能性もアリです。
っていうか再手術の可能性に期待している私です。




皆様の愛に感謝。
ぽちぽちっとふたつお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ