ヒートが始まってもできるかぎり

「ノーパン」で過ごさせてやりたいと

思っているのだが

抱っこしたり眼を離したりする時は

パンツを穿かせている。

ひとしきり抱っこして遊んだ後は

お約束のオムツ交換。

015_20110223233152.jpg

必ずメルが見学にやってくる。




017_20110223233151.jpg

で、メルがメンテをする。





020_20110223233151.jpg

ママはアンタに言いたい事が山ほどあるけど
ふたりがそれで良いなら何も言わないよ。
お母さんがいて良かったね。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑いつも仲良しな親子にぽちっとな!↓
人気ブログランキングへ





♪~~~ようお越し~~~♪

夕食後ロコが食べた物を吐きました。

「吐きますよ~吐きますよ~」っとウロウロしてから
人の目の前で
悲壮感たっぷりに吐くメルと違い

パパとじゃれあって遊んでいる途中に
まるでチューインガムをぺっとするように
「けぽ」っと吐くロコ。

ロコをみてると
ワンコって「吐く」もんなんだって
思ってしまいます。
でもこれって油断に通じる感覚なので
気をつけなければいけませんね。