朝のウンPが終わって

オムツを穿かせた。

しばらくすると


ロコの日課が始まった。

008_20110224221703.jpg

じっと見てたら眼と眼があった。


006_20110224221702.jpg



009_20110224221702.jpg



障害物にあたると・・・

007_20110224221701.jpg

くるっと回ってまた最初からやり直す。


壁との摩擦でパンツを脱ごうとしてるらしいが

アンタが着てるのロンパースやし。

そんなモンでは脱げまへん。


いつもご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はぽちっとよろしくです❤

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



♪~~~ようお越し~~~♪

フォトショップの使い方を教えてくだっさた
クッキーボンボン様。
どうも有難うございました。

「これでいいんだろうか~」って適当に使っていたので
時々使い方が判らなくなっていました。
「昨日は出来たのに今日は出来ひんやん…」みたいな。
お陰さまですっきり整理して頭に入りました…と思います。

 ところでクッキーポンポン様。
私そちらのブログにほぼ毎日お邪魔してまして。
コメント頂けてとーっても嬉しいです。