朝からママはお出かけ。

夕方からパパも出かけ。

さて。

日ごろのワルサの罰があたり

サークルに監禁状態でお留守番のお嬢たち。

こうしておかないとどこからか雑誌や新聞を出してきてズタズタにして

部屋一面ドカ雪状態になる。

025_20110303220248.jpg

ただいま~。

すでに 4時間 ほどこの状態。

思ったより大人しい…かも?

で、静かに扉を開けた。




031_20110303220248.jpg

大爆発。


032_20110303220247.jpg

はいはい。順番ですっ。


046_20110303220247.jpg

ベッドカバーに謎の液体。

この液体、わが家では頻繁に出現する。


048_20110303220246.jpg

視線をそらすロコ。


しばらく無視してメルとイチャイチャしてたら

犯人が自首してきた。

052_20110303220246.jpg

怒ってないよ、怒ってないってば


なんとなくシュンとしているロコに
応援のクリックをよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こちらもぜひぜひ↑



♪~~~ようお越し~~~♪

このベッドカバーはポリウレタンコーティング。
重さがあってズレにくく汚れてもひと拭き。
汚し屋ロコのいるわが家にとって
もう、これ以外は考えられないマストアイテムです。

でも、おしっこチビるほど嬉しい事があるって
なんだか羨ましいですよね。