050_20110308232039.jpg

もう、 くにゃくにゃ である。






原因は これ。

042_20110308232039.jpg

天気悪かったり昼間出かけてたりで

しばらく干せなかったので久々の登場 「布団乾燥機」。

こんな幸せな寝顔見たことないって顔して寝ている。





038_20110308232038.jpg

1時間で切れますが。




053_20110308232038.jpg

すごい眼力。

関西ではこれを 「メンチ切る」 という。

若い女の子がそんな顔したらあきまへん。





ずーっとこんな顔で睨まれるのカナンし。

もう1時間 延長 させてもらいますし。

堪忍してください。


051_20110308232037.jpg

お幸せそうで。


今日もご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はぽちぽちっとして頂けると幸せ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


♪~~~ようお越し~~~♪

昨日のブログに頂いたコメントの中に
「ウチのワンコ、牛肉にアレルギーがあるんです」という1文がありました。
大好きなのに可愛そう、と思ったんですが
よく考えると「犬が牛肉を食べる」って
生き物本来の食物連鎖から考えるとあり得ないですよね。

よくワンコのアレルゲンとされるコメ等の穀類も
野生のワンコが食べるなんて考えられないし。

太古の昔、そのあたりに落ちていたであろう果物や野菜や
狩って食べていたであろうウサギやニワトリなどの食物を与えておけば
ワンコの体に負担をかけないのかもしれません。

昨日ご紹介したフードは「エボ・ターキー&チキン」といいます。
8割がターキーとチキンで2割が野菜とフルーツで構成されています。
このフードが体に合うかどうかはウンチをみれば大体判ると思います。

現在使用中のカリカリ(きゃ~っ、お米、入ってるしぃぃ)がまだ少し残っていますので
もう少ししたら少しずつ混ぜていこうと思っています。
「こんなん出ましたー」とウンチの写真掲載!って訳にもいきませので
私の拙い文才でなんとかお伝えできればと…。