停電疲れ気味の今日この頃。

まだ1週間なんだけど

先週の金曜日は遠い遠い昔のような気がする。





毎日重苦しいブログばっかり書いてきた気がする。

なんか、こう、すっきりとまではいかなくても

「うふふ」となっちゃうような 風景 ないかなぁ。





と、パソコンの前でぼんやりしていたら

ロコが隣で盛業中。

fa41ee95.jpg


グルコサミンロールの争奪戦に敗北したらしい。






66fac7ce.jpg


わが家ではごく普通の風景なのだが







92795f46.jpg


ワンコがワンコに

ちょうだいちょうだい をしている風景って

一般的にはどうなんだろう。






b95df594.jpg


ロコちゃん、やっぱりワンコには効き目ないと思うで。


土曜日は停電なしよっ❤
クリックいただけると勇気100倍!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



♪~~~ようお越し~~~♪

震災後、休業していたペットサロンから
金曜に電話がありました。
やっと日曜日にシャンプーできます❤

でも。
「普通の生活に戻ったと勘違いしてはいけない」という
コメントを頂きました。
本当にそうだと思います。
原発も被災地もまだ何も解決していないんですよね。
生協のトラックもいっぱい行方不明になっているとの事です。
考えてみると
私たちの生活を支えて頂いていた顔も知らぬ人々が
たくさん犠牲になっているんですよね。

こうして生活している私には
まだまだ出来る事がある!