土曜日。


いつものカリカリを切らしてしまった。

慌ててネットで注文したが

到着は明日以降。


今夜の分がないのでコンビニでビタワンのミニ袋を購入した。




色んな種類の粒が混ざっている。
きっと色んな物が入ってるんだろうなぁ。


さて。メル母さんは予想通りの反応。

「白い粒が嫌い」と言いたいらしい。

一粒ずつ咥えては器の外に並べている。

086_20110417221215.jpg
ほんとに不味そうに食べるよね。



090_20110417221215.jpg

はい。ありません。




095.jpg

居なくなった。とんずらこいたぜ、アイツ。





097.jpg

すかさずダイソンロコ登場。すごい吸引力。




098.jpg





翌朝6時。

パパに起こされました。

「メルが吐いてるぞ。ママの上で。」







最近サークルで寝かすとロコに物凄く早く起こされるので
一緒にベッドで寝ていました。

パパに言われて起きてみると
パジャマの太ももがビッチョリ。

慌ててシャワーを浴びて着替えてシーツを交換して…。

最近のメルは気に入らない事があると絶対に吐く。

心配なんてしてやんない。

メルってマジで怖い女。




ゲ○まみれのママに励ましのポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ