中華食べたーい!

というママの一言で元町中華街。

007_20110508232536.jpg

ワンコ連れで中華っつーとここ。
店の方に「親子なんです」と説明するととても可愛がって下さいまして…

032_20110508232536.jpg



マジで金華ハムをご馳走になりました。

025_20110508232536.jpg

飲茶セット2人前、ビール、コーラ お会計は3,600円。
お安くて美味しくて満腹です。



さて。

元町に戻りお約束の「喜久屋のジャムターツ」を買いに。

パパとお嬢たちを外で待たせて買物。

買物終わって店を出てみると

034_20110508232535.jpg

えらい人気者。

かこまれてるパパ、とっても照れてるんだろうなぁ。



「靴屋でビーチサンダルを買うパパを待つ母子」の図。

042_20110508232535.jpg



元町で出会った団体さん。

044_20110508232534.jpg

お母さん・娘・娘・息子。ホンマに同じ顔やし。

あとふたり娘がいたそうですが

「2か月も手元に置いておくと親しい人しか里親に選べなかった」と言うわけで

里子に出したのはふたりだけ。

解ります。よーく解ります。

私も2度と会えない所にやってしまうなんて絶対に出来ない。

いっぱいいるっていいなあ❤

誰か産んで!

いっそ両方とも頑張っちゃおうか。




最後にパチリ。

噴水止まっててちょっと残念。

046_20110509000751.jpg


今日の団体さん、可愛かったです。
子どもたちも9歳だそうですが
とっても「仔犬」。
「親と一緒だといつまでも仔犬感が抜けないですよねーっ」と
飼い主の方と大いに盛り上がってしまいました。
てことは。
「ロコのオバカは治らない」ってことだね。


体調を崩しているワンコたちがたくさんいるようです。
はやく良くなって下さいね。
ぽちっと頂けるとシアワセ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ