朝8時半。

015_20110523223851.jpg

窓の外から。なんの音?




音じゃない。声だ。

018_20110523223850.jpg

男の人の声。低いけどよく透る大きな声。




そーっと確認にいくメル母さん。
020_20110523223850.jpg




そこには…

004_20110524014756.jpg

お坊様。
托鉢にまわっておられます。全部で5人いらっしゃいました。
近くで聴くと般若心経だということが判ります。




021_20110523223850.jpg

メルさん、明らかにテンパリました。





009_20110523223849.jpg
012_20110523225044.jpg

そりゃあえらいこっちゃ。どーしよーか!




一方、ロコはというと。
023_20110523225044.jpg

しっぽブンブンでございました。

相変わらず「怖がりメル」と「イケイケロコ」なのでした。



週間天気予報を見る限り、事実上梅雨入りしてしまっている湘南地域。
次に晴れるのは木曜日らしい。
長いなあ、雨。
さあ、2日間がんばるぞっ。


今日もよろしゅうお願いいたしますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ