現在ものすごい遠浅状態の鎌倉海岸。
干潮時は鏡のようなでっかい水たまり状態。

ボール投げが始まりました。
109.jpg



105.jpg

106.jpg

おやっ?

ロコちゃん、どないしたん?



114_20110607215918.jpg

見学だそーです。


メルは足のつかない波が来ても上手に泳ぐので大丈夫。

でもロコは去年ようやくライフジャケットで犬かきが出来るようになったばかり。
ジャケット無しだと足の着くところじゃないと水に入れません。

でもなぁロコちゃん、ダックスで足が着くところって

だだの水たまりやで。


110.jpg

そーっとその場を離れるロコちゃん。




108_20110607215918.jpg

いったいどこへ?




きなこおはぎ製造中。
140.jpg

ひぇぇぇぇ~っ!そんなん連れて帰られへんしぃぃっ。



ロコを洗うパパの図。
122_20110607221246.jpg

メルを洗うパパの図。
127.jpg

さあ、汚さないように帰りましょう







117_20110607221246.jpg

…って、コイツを後で洗うべきやった。



海岸の端の公衆トイレの足洗い場で水道水で洗われるロコの図。
141.jpg


今年は泳ぐぞ!ロコに応援のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ