由比ヶ浜にやってきました。

ら。

012_20110609223540.jpg

パパがなにやら見つけたようです。




これは、 いつぞや のメルの天敵。

014_20110609223540.jpg

幸い、撤収準備中のご様子。よかったよかった。




さあ、さくっとボール遊びしてさっさと帰ろう。雲行きが怪しいし。

021_20110609223540.jpg


今日は洗わんでも済むかと思てたのに…

036_20110609223539.jpg





仕方がないので風呂に入れた。

ら。

041_20110609223539.jpg

風呂の湯の一気飲み。
喉が渇いてたんやね。
スミマセン、気がつきませんで。





最近わが家はこのシャンプー。
サンプルもらってハマりました。

界面活性剤使ってないのに泡立ちも伸びも良し。
香りもとてもさわやか。
ちょっと高いけど一度使うと他のはもう使えない。

「ワンちゃんのユーカリシャンプー」

048_20110609223537.jpg



ちらほらと夏の計画停電の話が聞こえてまいりました。
やっぱ東京23区は外すのね。
てことはこの辺りはまたまたガッツリくらっちゃうのね。
もう、海岸にテント張って生活しようか…とマジでパパと話しています。
今年は(自家発電の)海の家がわが家の食堂になるかも。



早く梅雨が明けないかなぁ。
お帰りの際はぽちっとよろしくです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ