すっきり晴れた水曜日。
皆さまいかがお過ごしでしたか?

仕事のシフトの関係でたまたまお休みだったママ。
洗濯機5回まわしながらやりましたよ

「プチトマトの植え替え」

いろんな方からアドバイスを頂きそれを忠実に再現。
006_20110622232239.jpg

「捨てる」って難しい。
貧乏性なモンで心が痛む。
せっかく大きくなったのに…とじきに心が折れてしまい

全部でプランター3つ分。いかにも多い。
008_20110622232239.jpg


ところで。

003_20110622232238.jpg

007_20110622232238.jpg

メルさん、左のプランターにご執心。

時々ぱっくり咥えてるし。


009_20110622232238.jpg
「子どもは親の言う事は聞きません。親のマネをするのです。」
幼児教育の金言です。


苗を食べたらトマト食べられへんよ。

011_20110622232237.jpg



さて。この次はどうしたらいいのでしょう。
プチトマトってくるくる巻きつくの?
思いつきであさがおの残った資材を使ってみましたが
あと2つプランターあります。
プランターに細工をするのかバルコニーの壁に細工をするのか…
親切なコメンテーターの登場、心よりお待ち申し上げます。



トマト、なーんか出遅れてる気がする。
不安なママに応援のぽち、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ