ママは今、ひとりでクスクス笑っています。

夕方起こったある出来事が笑いのツボにすっぽりハマってしまいまして

思い出すたび、笑っています。

なんとか写真も撮れたので

ちょっと皆さんにご紹介。





いつものサロンに シャンプーへ行ってきました。

018_20110707220639.jpg


わが家のお嬢たちは お尻丸刈り。

020_20110707220638.jpg

ぺたっと座っておしっこするので汚さないように切っちゃってます。



おっと。ロコちゃん、うんPです。

023_20110707220638.jpg

025_20110707220638.jpg

ちびちび前進。

024_20110707220637.jpg

歩道にスジ・・・は入ってませんでしたけど。


なんだか、めっちゃツボにハマッてしまって
ひとりでゲラついてるママでした。


いつもご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はぜひぜひポチっと❤

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ