「で、ロコちゃんはどうなったんですか?」

昨日はメルのエンストでお散歩は中止。
エンジン全開だったロコはいったいどうなったかという
お尋ねのコメントを頂きました。

結論から申し上げますと。

「独りでリビングを3周ダッシュして終了」でございました。
ママやパパが動くたびに「行くの!」って尻尾ぶんぶんで追いかけてきて
それはそれは可哀想な状態でした。

今日は仕事が早めに終わったので明るいうちにスタートです。




行くぞ、メル!

001_20110711232910.jpg
よしよし。明るいと平気なんやね。


というわけでとりあえず鉄板の 材木座海岸。

003_20110711232910.jpg

ロコがロケットダッシュです。




004_20110711232910.jpg


005_20110711232909.jpg

鉄砲玉。



006_20110711232909.jpg

早々に燃料切れ。普段はメルの前を歩くのに今日は足遅し。


008_20110711232909.jpg

はい。帰りましょ。ママは喉がカラカラです。



012_20110711234108.jpg

最近のママのイチオシ。

フレッシュネスバーガーの モヒートジンジャーソーダ。

浮かんでるミントの葉っぱをストローでぐっちゃぐちゃにつぶすべし。

うーん、美味しっ!





♪今日のおまけ♪

近くの新聞屋さんの軒下なう。


010_20110711234107.jpg
落ちなやーっ。



いつもご訪問ありがとう❤
今日もここ↓よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ