わが家が常々掲げている目標。

それは

「ワンコに人間の食べ物をあげない」

飼い主が何を食べていても足下で伏せて待ってるワンコ…うーん、憧れる。

かっこいいじゃないか!


この情景を思い浮かべて、3日に1度は決心している。

今日、ママは また 決心した。

今度こそ躾けてみせる。






で。夕飯時。


012_20110715002257.jpg

パパの隣で賑やかなふたり。
ママには近寄りもしない。

010_20110715002257.jpg

パパさんモロパンにつき自主規制。


完全に「パパの一本釣り」状態。

がんばれ、パパ!負けるなパパ!



006_20110715002256.jpg

…メル、ちょっとこっち向いてみ。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


008_20110715002256.jpg

やっぱり。

前途多難。





♪ 今日のおまけ ♪ 

1羽飛んだみたい。

001_20110715002254.jpg
まあ、ゆっくりしてって下さい。

明日もヨロシクです。
↓ここふたつとも押していただくとイトウレシ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ