今日は泳ごうかね。

でも ライフジャケットは依然行方不明 。

メルはともかく

ライフジャケット着ても沈んじゃうロコ は

どうしたらいいんかね。

まあ、水が怖いみたいやから、今日は見学やね 。




005_20110724225653.jpg
メル母さんが余裕たっぷりに泳ぐ。





006_20110724225653.jpg
外人のおにーさんにもご挨拶。




すると、突然その時はやって来た。




009_20110724225651.jpg

後ろから走りだしたロコ、いきなりの突撃。


わわわわー

おまえ、なんにも着てへんでぇぇぇーーっ!

つい、この間まで波が怖くて近寄れなかったのにナゼにいきなり?!


012_20110724225651.jpg

泳いでるし。


020_20110724225650.jpg

メルが華麗に進む白鳥だとするとロコは外輪船。
ちびちび進む割には物すごい水しぶき。


019_20110724225651.jpg

驚いたのはそのスタミナ 。

メルは時々陸に上がって休んでるのにコイツは休みなし。



014_20110724231312.jpg

パパにくっついて泳ぐ。

まるっきりカルガモやね 。




帰るでーっ!

013_20110724231312.jpg


いやー、驚きました。
去年までカナヅチだったのにいきなりの開眼です。
何の迷いもなく海に飛び込んでいった、あの自信はどこからうまれたのでしょう。
「ライフジャケットはもういらないよ」って
神様がどこかに隠してしまったんですね



ロコにカナヅチ卒業祝のポチっをよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




♪ おまけ ♪

021_20110724231311.jpg
やっぱりやるか、それ。