こんにちはメルです。


今日はママに代わりまして
私がご案内申し上げます。

実は。
朝からママの機嫌がとーっても悪く
とうとうお散歩も不参加でございました。

撮れ高不足もさることながら
仕事から帰った後も
火に油がちょこちょこ足されたようでして
夜になっても「ブログなんか何さーっ」という大荒れ状態でございます。

せっかくお越しいただいたのに誠に申し訳ございませんが
本日は日記と言うより欠席届けでございます。

004_20110913230907.jpg

何やら朝からモメておりましてね。

「人の言うたこと、ことごとく忘れるくせに逆ギレしやがってーっ」

とか

「口数多い男はキライやーっ」

とか

「余計な事しか言わん男もキライやーっ」

とか、こっそり私にだけこぼしておりました。
おっと、これはナイショでございますよ、くれぐれもよろしくでございます。


かなり怒っておりましてね。
これはもう、「銀座でお買い物の刑」でございましょう。

まあ、瞬間湯沸かし器の関西おんなでございますので
ぼちぼちと冷めてくるとは思います。

と言う事で、また明日、覗いてやって下さいませ。


001_20110913230907.jpg
犬だんごの図

ではでは。


怒ってんで怒ってんで怒ってんで!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
怒れるママに応援のポチ夜露死苦ぅっ!
にほんブログ村
人気ブログランキングへ