エロエロルーフィー君の匂いをたーっぷりくっつけて帰ったらどうなったか…


気になりますか?


…では…ちらっと…お見せしましょう。



013_20110916232642.jpg
ロコは全然気にしてない、いや、気付かない様子。





メルさんが大変。






002_20110916232642.jpg

いきなり、おっ始めちゃいました。



001_20110916232642.jpg

ずーっとやってます。



気になって調べたんですが

マウンティングというのは序列をはっきりさせるための示威行為だそうです。
ヨソ者の匂いが自分のテリトリーに入ってきて混乱してるんだと思いますが



それにしても… 長い。






006_20110916232641.jpg

メルさん、前から行くのは止めなさいっ!

なんとなく…ヤダ。ママ、はずかしっ


なんだか…今日は…失礼しました。
こんなママに応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ