新しいトイレを買いました。

040_20110919001037.jpg

ネットで衝動買い。1480円。もち中国製。





適当に創ったんでしょーね。
レギュラーサイズじゃ小さ過ぎ、ワイドでは大き過ぎる微妙なサイズ設定。

面白いなっと思ったのは「入り口の配置」。
車庫入れみたいに入ってきてそのまま用を足す感じ。

041_20110919001036.jpg
いっつもシートの上でくるくる廻ってポジションを長考した結果
やっぱりおハズシになる残念な姫たちにちょうどいい。

だって

入ったらもう、廻れないもの。

でも、外す。きっと外す。念のためもう一枚敷いておこう。




さっそくチェックに来ました。

037_20110919001036.jpg



メルさん、今日は前足だけ。
この状態で保険のシートの上におしっことうんPをなさいましたし。

035_20110919001036.jpg




ロコに怖い物はありません。

039_20110919001036.jpg

奇跡か実力か。
設置早々どストライクのおしっこをなさいました。




なかなかヤルやんけ、オマエ!

011_20110919001035.jpg

翌朝、リビングの床にデカが転がってました。とほほ。


試練に挑む我らに励ましの凸!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ここもねっ↑