玄関に置きっぱなしのバギーにたまったホコリを取っていたら
ロコが自力で飛び乗った。
コイツの運動能力には時々目ん玉がとび出るほどビックリしてしまう。


で、メルも乗せろ乗せろとうるさいので乗せてやった。


003_20110920004856.jpg

そーいえば2ヶ月ぐらい行ってないよね。
暑いけどちゃんと歩く?
歩くなら連れてってあげる。


005_20110920004856.jpg

って、いっこも歩いてへんやんか。



発車待ちの車中。水を飲ませる為に開けた。
007_20110920004856.jpg

乗ってるだけやのに出来あがってるし。





元町到着。
008_20110920004855.jpg

とにかくソフトクリームに直行。




013_20110920004855.jpg

元町はチャーミングセール開催中。

秋・冬物が早々とバーゲンに出てます。
が、湿度メガ盛り・気温34度の炎天下でダウンの試着どーですかって

いっそ「死ね」とおっしゃいませ。

もともと、べースの値段が高い地域ですので2~3割の値引きでも

かなり「お買い得感」たっぷり。

が、ママはポンパドールでパンを「定価」で買っただけ。

無駄に永く生きてませんし。
安くてもいらんもん買ったらただの無駄遣い。
こんな簡単な事を学ぶのにママはどれだけ高い授業料を払ってきたことかぁぁぁ。




019_20110920004854.jpg
パン屋さんにこげなパン販売中。
中にはひと口サイズのウインナーパンがいっぱい入ってました…って完食前に写真撮れよ。



026_20110920011309.jpg
5時をまわって、ようやく涼しくなってきたのですが
小雨ぱらぱら。

帰るぞ帰るぞ!



030_20110920011308.jpg
なんや。ぜんぜん歩いてへんのにお疲れさんやな。

台風いったら涼しなるし、またきっちり出直そうな。


ホンマに残暑って使い道ないし。
あと少しや。頑張ろう。


秋を待つ女組に凸!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ここもねっ↑