お気に入りのTシャツの 


このあたりに

052_20110927234159.jpg





穴があいた。




小さい穴が3つ。

その形状から虫喰いだと思われる。

055_20110927234159.jpg



えらいこっちゃ。




タンスの中に虫がいる。




今もムシャムシャとTシャツ喰っているかも知れない。





いやぁぁぁぁぁ~っ!






防虫剤、買ってこなくちゃぁぁぁ。








と、思ったのが 3日前。




結局、薬局に寄りつかず防虫剤の事忘れかけていたら







またまた このあたりに…

056_20110927234159.jpg






まったく同じ形状の穴。



こうなると、虫じゃない。




058_20110927234159.jpg

どこで 見た ?


なんだ なんだ なんだ…(悩)





あ。




こーれーだー。

059_20110927234159.jpg

うしろ足のツメ。




犯人は君だね。

060_20110927234157.jpg
ロコやともっと大きいし。
アンタは抱っこのときによじ登ってくるしな。



でっかい「虫」やったわぁぁぁ!
お帰りの際はぜひポチっとお願いね<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくです。