001_20111003224146.jpg

恋する乙女は急いでいます。





002_20111003224146.jpg

愛するひとのもとへ急いでいます。





006_20111003224145.jpg

さあ。もうすぐ逢えるよ!





彼女の心の恋人は獣医さんの看板犬。

007_20111003224145.jpg

診察が終わったら逢わせてくれるって。

この嬉しそうな顔をみてやって下さい。





011_20111003224144.jpg

さあ。呼ばれました。

大丈夫、今日はフィラリアの薬をもらいに来ただけ。
ついでに体重と歯と耳を見てもらうだけだからね。
痛いことはなにもしないよ。






さあ。診察終了、アロくん登場です。

でも・・・

015_20111003224826.jpg


なんだか・・・


016_20111003224825.jpg



アロくん、そっけないです・・・



012_20111003224825.jpg

ロコちゃん、惨敗です。



なあ、ロコちゃん。

メルちゃん、4400グラム

アロくん、3800グラム

ロコちゃん、
033_20111003224824.jpg

あんた、カレシの約3割増し。

ちょっと 大きかったんとちゃう。


きっと振り向かせてみせるわっ!
決意新たなロコに応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくね!